さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今年もありがとうございました。

2009-12-30 | ノンジャンル
あと、一日半くらいで今年も終わりますね。
今年も、各地よりおはがきをいただいたり、いろいろありがとうございます。

私が根性無しで、このブログの更新が少ないのは、自分としても残念です。

我が家は、普段は家族が少ないのですがお正月だけ25人くらいの親族とおせち料理を共にいただきます。
でも、準備がたいへんです。たいして広くない家だから、普段から片づけていればいいものを、(^_^;)毎年思うのですが・・・・なかなか・・・でも、こうして愚痴めいて書き込む空間があるのがいいなぁとか、やや光が差し込んできた少しだけ片付きはじめた部屋で、一人で適当な自分弁当を食べて今年を振り返っております。これが幸せだとかんじています。
でもあと一日半すれば、親族がワイワイ来てくれるというささやかな未来を想像して掃除、おせちづくり励みましょう。

たぶん今年最後の自分弁当です。こんなもんのせちゃって・・・あはは・・meromero2




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンドウマメ)
2009-12-30 20:06:30
いろいろと年末になると忙しくなるので、更新出来ないのは
仕方が無いと思います。 さちぶーさんのペースで更新する
事が一番ですよ。 美味しそうなお弁当ですね。
返信する
Unknown (おくさま)
2009-12-31 23:59:58
こんばんは。
さちぶーさん、忙しいもの!
仕方が無いですよ。
お正月にはまた賑やかになりますね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (さちぶー)
2010-01-06 00:38:44
えんどうまめさん、コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいまして、(^_^;)
私なりに、更新していきます。今年もよろしくお願いします。

おくさま コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月は、私とたけぶーも入れて、26人で新年会となりました。リビングの家具を片付けたので、私のノートパソコンもしまいこんで、更新も厳しい状況になってしまいました。やっと何とか落ち着いたとおもったら、風邪をひいてしまい、、、、<(_ _)>
返信する

コメントを投稿