さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

朝は家でちょっこと・・・

2015-03-31 | 朝食

今日は、朝ちょこっとにしました。

クリームソーダが飲みたい?食べたい?からでした。

モーニングも頼んで、クリームソーダを頼んで・・・二人で分けました。目玉焼きは玉子2個で、トーストも切り込みが入って分けやすかったです。

これでも、我が家では贅沢なほうです。^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-04-04 00:54:29
体に良さそうなメニューですね。
重たいものだけ食べてると(食べ過ぎ)メタボ留まり知らずで、もはや 外出用の服は全滅です、、、
返信する
Re:こんばんは (さちぶー)
2015-04-04 09:26:34
コメントありがとうございます。

年令がいって、食いしん坊だとたいへんです。
返信する

コメントを投稿