さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっぽん)
2007-07-25 00:08:10
風景印を引受消印としてお送りくださいとお願いしたところ
風景印の一式を差し出され
ご自分でお願いしますと逆にお願いされました
押印状態はいかがでしょうか?
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-07-25 21:17:34
こんばんは
とっぽんさん、コメントありがとうございます。
風景印きれいに押印されてましたよ。(^^)
本当は、ご承知のように局員さんが押すものなのに・・もしかしたら、郵趣家の要求する印影が厳しいので、文句いわれるんだったら、押してもらおう
・・・こっちは忙しいという気持ちがあったのでしょうか???^_^;
返信する

コメントを投稿