さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (風太)
2014-05-11 11:10:23
今日は母の日ですね。

私も母にはなれませんでした。
私の夢はお店以外で
人におにぎりを作ってもらう事です。

簡単そうですが、なかなか叶わないです(^-^;)

自分で食事を作ってると
無性に「人が作ったごはん」が恋しくなります。


お仕事がんばってください(´・∀・`)
私も私にできる事、がんばります!
返信する
ありがとうございます (さちぶー)
2014-05-13 23:44:48
お返事遅くなりました。

母の日をちょっと、意識しますね。
第2日曜日でしたから

おにぎりは、作ってくれる人の気持ちが伝わってくる食べ物ですね。

ちょっと、体がしんどくなって、だらしなくなりそうな私です。

風太さんから、コメントいただいてしっかりしなければと、思いました。



返信する

コメントを投稿