さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

8月の本所二局のお宝

2006-08-28 | ノンジャンル

8月も終わろうとしていますが本所二局8月のお宝です。

こちらは、はがきなどに押したら楽しい、局長さん特製の消しゴム印です。イナバウアーの次は、ビールマンスピンです。(^.^) 他にも季節のスタンプが本所二局には多数あります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山根うさぎ)
2006-08-29 17:58:27
お宝スタンプ超かわゆいね~~~♪♪♪
いいなぁ♪♪♪毎月行けて…(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

相変わらず局長さんの消しゴム印もすばらしいね!!!
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-08-30 01:27:54
うーちゃんどうも!
本当にかわいいよね。
毎月行けてすいません。

局長さんの季節のスタンプもすてきだね。
返信する
Unknown (ことら)
2006-09-10 17:46:02
新しいお宝ですか??
昨年の8月にはなかったような・・・

でないと悲しい・・・
もらわなかったから~~~。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-09-10 23:59:06
ことらさん
今年の8月のスタンプは局長さんも気にいっているようです。元ぶーさんがわりと8月の早い時期にこのお宝をHPに掲載してました。
返信する
Unknown (ことら)
2006-09-12 15:37:07
なんと!また元ぷーさんのサイトを見逃していたとは・・・。
わかっていればちょっとでも寄り道できたところにいたんですよ。
残念です~~。来年もありますよね??
それとも毎年変わるのでしょうか??
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-09-13 01:06:57
ことらさん
宝のゴム印に関しては、見通し暗そうです。
こちらに書いてあったけれど…
http://star.ap.teacup.com/writer/1218.html#comment
余りに、宝だけにこだわるのもどうかと思えてくる今日この頃です。局にあまりに負担をかけているのなら、申し訳なく思います。郵便局ファンであるということを自分自身は大事にしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿