さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今日はふみの日

2005-01-23 | 郵便局・郵便・郵趣
今日は、今年最初のふみの日でした。
東京中央郵局に記念押印にいきました。
一応、午前中にいったのですが、押印希望者が少ないのか特設のテーブルは片付け始めていました。それで窓口で押してもらいました。

それにしても、昨日からプリンターの調子が悪く、紙送りをしなくなって、すぐ紙詰まりランプが点滅して、もうたいへんでした。(-_-;)依然使っていた、これも紙送りがダメになった古プリンターも出してきて、調整して使ったのですがこちらもしばらくするとごきげん斜めになってしまいました。結局枚数もいつもより、少なく、宛名面の印刷も未完のままのハガキもあってがっくり…コメントを書く気力も失せ、書いてないハガキもありますが、どうかお許しを…(_ _)がくっ


プリンターは、結局入院治療させることとなりました。買った量販店経由でメーカー修理となりました。まだ買って5ヶ月なので修理代はかからないとは思いますが。使えないと思うと使いたくなる私でした。

押印が終わった後は、連れと新宿に行って京王百貨店の駅弁大会に行って見学?と購入。

はらこ弁当です。新宿御苑まで持っていって食べました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshie)
2005-01-24 20:45:33
本日ふみの日のお葉書届きました。
ありがとうございます。

駅弁大会に行ってきたんですね。
そのお弁当を新宿御苑で食べたようですが、昨日は寒かったですよね。

ふみの日って最近なぜか休日に重なってるような…

返信する
Unknown (さちぶー)
2005-01-25 15:50:28
Yoshieさん、着信の報告ありがとうございます。

はい、駅弁大会に行って、いろいろ見て回り結局、いくらに魅かれてはらこ弁当になりました。(Yoshieさんは好きではないのですよね。)西口から東口まで結構歩いたので、それなりに暖かくなりましたよ。(^^)新宿御苑の温室でも食べられたのでここだったら、暖かかったのに!と、思ったときには冬枯れの芝生の上で、弁当を食べ終わったあとでした。

ここ3ヶ月ふみの日が休日と重なったので、お供がいます。でも、なんか気がちって(自分がそそっかしいだけかも)、この日も実逓のハガキを1枚家に持ち帰ってしまったため、夜にドライブがてら?東京中央のゆうゆう窓口にもう1度差し出してきました。(^^;
返信する

コメントを投稿