さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

東京中央郵便局へ

2004-09-16 | 郵便局・郵便・郵趣
今日は、東京中央郵便局に行って風景印を押してもらい、
ハガキをさしだした。東京中央の風景印でハガキを出したい気分にさせられることがあったのだ。
 たぶん、このページを見てくださっている方にはさしだしたはずだ。
このページのリンクは今のところ、通称おばCさまのサイトだけだと思うから・・。おばCさまのリンクから、来なさった(新潟の出雲崎でははこんな感じで言う。)方、ご縁があったのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshie)
2004-09-16 21:12:53
東京駅内に、このようなポストがあったんですね。
はじめて拝見しました。
返信する
Unknown (さちぶー)
2004-09-17 00:06:39
丸の内南口と中央口の間位にあります。
向かって、右側に入れると東京中央の風景印が押されて、手紙が届くよ! 改札を出ないのすむので、利用価値があるかも(^o^)丿
返信する
Unknown (まろまろ)
2004-09-17 00:33:10
いいね~いいね~。ちゃんと風景印用のポスト口があるのっていいですね~。風景印配備局のポストはすべてそうして欲しいくらいですね。大変かな?局員さん??
返信する
Unknown (yoshie)
2004-09-17 19:55:30
東京中央局よりおはがきありがとうございます。
新聞記事、拝見しました。
また、丸の内に新しい商業施設が出来たんですね。
東京駅も行くごとに変わってる感じがします。
返信する
Unknown (さちぶー)
2004-09-17 20:34:20
Yoshieさん、報告ありがとう・・Yoshieさんのとこも、雑な押印だった。ごめんね。
まろまろさんのは、真下に押してもらうため、ちゃんと見ていたので、大丈夫なはずです。(まだ、届かないよね。)
返信する

コメントを投稿