さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

シベリア(コンビ二・ローソン)

2006-07-05 | 料理・食べ物


 

久しぶりに、シベリアを見かけました。それもコンビ二です。
ローソンのカウンターの脇においてあるのを見つけました。
山崎製パンの製造です。ただ、4角のものを切ったのでは無く、どうも円形のものを切り分けたようです。
カステラというよりはケーキのスポンジにちかいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぶー)
2006-07-05 19:44:14
エンドウマメさん
関西方面にまで、シベリアが進出したんですね。
(^^)…売れるのかなー?コンビ二は商品の入れ替わりも激しいので、いつまで置いていてくれるでしょうか。コッペパンの黒糖入り、私も好きです。コンビにでも、いろいろなコッペパンがありますね。
返信する
Unknown (まろまろ)
2006-07-06 20:56:43
え?本当?関西にもシベリアあるんですか?
どこに?どこに??
返信する
Unknown (まろまろ)
2006-07-08 08:15:55
エンドウマメさん!
どうもありがとうございました。
近所のローソンへ行ってみます。
サンライズ・・・って言ってたんだ~。
返信する

コメントを投稿