さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

島津亜矢さんコンサート、松戸森のホール

2013-11-28 | 亜矢姫(島津亜矢さん)
島津亜矢さんのコンサートに初めて、きました。
開場前からファンの熱気がすごいです。

楽しみです。

Iphoneより投稿します。

ーーーーーー
初、コンサートの感想…
やっぱり亜矢さんは歌が上手です。美しいはりのある声です。
しびれて、しまいました。kirakira2symbol4
「帰らんちゃよか」など、泣けてしまいました。

会場のファンの方は、演歌のファンが多いようでした。一緒に行った連れ合いは「マドンナたちのララバイ」を聴きたかったようでした。私はどんなジャンルであれ亜矢さんの歌はすべて聞き惚れてしまいました。
亜矢さんは、恩師の星野哲郎氏の歌やおしえを大切にされているのだなぁと、感心しました。

亜矢さんの着物姿の身のこなしや、楽しいお話、笑い声など、コンサートでなければ、味わえない素晴らしいものでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿