さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

本日到着のおはがき

2021-03-26 | 着信報告
私のノートパソコンがもう、10年以上つかっていて、かなり遅くて、どうしようもありません。s家族が3年くらい前に買ったパソコンを使おうと思って、これから設定します。

今日のいただいたおはがきは久喜市から桜便りのおはがきです。どうもありがとうございます。<(_ _)>

また、週末は荒れた天気で桜は花びらが舞いそうですね。
それが、桜ですね。いい時は短くて、だからこそこの時をみんなで楽しもうと!!
今年は、本来の楽しみができませんね。飲食しながらは、できませんが。

じっと、見て楽しむのも、悪くないかもしれません。

sakurasakurasakurasakurasakurasakura

最新の画像もっと見る

コメントを投稿