さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

風景印使用開始予定の熊野前郵便局(東尾久八郵便局)続報

2012-05-01 | 郵便局・郵便・郵趣
東尾久八郵便局改め熊野前郵便局
その風景にふさわしい風景印が5月21日から使用できるように、申請したそうです。
平成24年5月21日から使用開始予定だそうです。\(^o^)/


都電と日暮里舎人ライナーが目の前を通る新局舎です。


舎人ライナーが中心になりましたが、後ろに熊野前郵便局と都電が写っています。
もっとよく撮れればよかったのですが・・・^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹島名駅)
2012-05-02 15:40:49
陸橋に出ている熊野前の文字が、目立つイメージがありますね。笹島が熊野前という地名を知ったのは大昔に某テレビ番組で、商店街を盛りたてた事がありましたね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2012-05-03 00:54:32
笹島さん
そうですね。一時話題になった熊野前商店街ですね。元気がでるテレビでしたね。
返信する

コメントを投稿