さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今となっては懐かしい

2022-01-13 | ノンジャンル
新年会が無くなって2年が経った。


↑は2年前の画像。
毎年、私が生きている限り、この正月特化の玄関やリビング風景が見られると思っていた。
ところが、未知の感染症とやらで見られなくなって、2年が経った。

去年は来客無し、今年はひと家族だけ来たいといって来た。私が電話にでたのでなく、家族との対応で来ることになった。でも、まさか接種してなかったとは・・・・・ウレタンマスクでくるとは思わなかった。ちょっと?

もう、感染症のことはあえて書かないつもりでいたが、愚痴ぽく書いてしまった。

日常品購入以外はなるべく出かけないようにしたい自分。明日は新切手の発売日なので、郵便局には行くかもしれない。(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿