さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今年もありがとうございました。

2011-12-29 | ノンジャンル

上野動物園のポスターがいいね!だったので。載せました。




こちらは、本所二郵便局の局長さんがほられた消しゴム印の辰・龍たちです。
もっと、早く紹介していれば、押しに行こうとおもった方もいらっしゃったかと思います。
<(_ _)>   


ブログに来ていただいた方、今年一年もありがとうございました。ブログも私も進歩がありませんが・・・来年も適当に続けていけたらと思います。たぶんこの投稿が今年最後だと思います。


どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませkirakira


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンドウマメ)
2011-12-29 19:02:29
大好きな東京町屋の風景や、東京のランドマークなどを
拝見する事が出来て楽しかったです。 来年も、よろしく。
返信する
Unknown (さちぶー)
2012-01-04 23:30:57
エンドウマメさん
今年もよろしくお願いします。
たいへん、遅い返事でごめんなさい。<(_ _)>

町屋などかなりローカルな地域に関心をもっていただいて嬉しいです。(^^)
返信する

コメントを投稿