さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2007-01-11 16:52:49
あぁ、あの怖~い「鬼」と呼ばれている佐野実のラーメンですか。
それなら美味しいんでしょう。辛くなかったですか?
見つけたなら食べてみよっと
返信する
Unknown (雪うさぎ)
2007-01-11 21:53:37
袋のインスタントラーメンは土・日のお昼に時々食べます。
野菜たっぷりを心がけています。
とんこつラーメンが大好きです。でもあまり種類がないの(´・ω・`)
あとは塩ラーメン!どちらかしか食べません。
カップ麺は食べないようにしています。野菜の追加が難しいので。
それにしてもいろんな種類が出ていますね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2007-01-12 01:25:50
ばばちゃん
佐野さんのこのラーメン、素直に美味しいと思いましたよ!

エンドウマメさん
チキンラーメンは、特別なインスタントラーメンですね。思い出の中にあるけど、現役で。

雪うさぎさん
野菜たっぷりとは、いい心がけですね。(~o~)
種類の多いインスタントラーメンですが、消えるのもたくさんあるのでしょうね。これからもよろしく!
返信する

コメントを投稿