さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろまろ)
2005-01-14 19:01:37
美味しそうですね~!
トントン対決両方食べてみたいよ~~~。
「どんなもん鯛」なら西明石に行けば食べれるわけですね。
お腹すいたよ~。(^Q^)あ~ん。
って、さっき晩御飯食べたばっかり・・・なのに。
返信する
Unknown (Yoshie)
2005-01-14 19:31:41
大きなデパートでの開催なので規模が違いますね。
地元のスーパーでは、10種類くらいかな?
自分はうにやいくらが苦手なので、釜飯を買うことが多いです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-01-15 15:13:10
Aさま、Cさま、コメントありがとう。(^^)

お好みの弁当みつけましたか。Aさまは、うにやいくらが苦手でしたね。釜飯はそんなに当たりはずれがないよね。

Cさま、明石は鯛と蛸だよね。
トントン対決させて、両方買わせようと言う魂胆かも(^^)

越後旅情温くもり
…………………税込1,000円  新潟両津駅のこのお弁当のかまぼこには朱鷺が描かれていて、芸がこまかいです。

中島みゆきさん一押しの大阪「御堂筋弁当」とかは、出品していないみたい・・いつか機会があったら、食べたいなー。

返信する

コメントを投稿