さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

28日のお弁当

2011-01-29 | さちぶー弁当

私さちぶーが作ったたけぶーさんへのお弁当です。
塩ラーメン好きなようで、おにぎり弁当と一緒に持っていきます。

ほうれん草のお浸しを塩ラーメンの上にのせて食べたら、美味しかったです。たけぶーさんの職場で電子レンジを使って作って食べているようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンドウマメ)
2011-01-29 21:52:04
仕事の時は、外で食べる事が多いです。 昼食に
あまりお金をかけられないので(笑)いつもは
コンビニの、おにぎりやパンを買って食べます。
でも寒い日は、カップラーメンとおにぎりを買い
車の中で食べます。 寒い日には、汁モノがありがたい。
返信する
Unknown (さちぶー)
2011-01-31 10:18:12
エンドウマメさん
おにぎりは携帯するにはいいですよね。車でも食べやすいし、カップラーメンはコンビニで、熱湯が入れられるので、熱々が食べられていいですね。
寒い中に熱い汁物、何だか心も落ち着きますよね。
返信する

コメントを投稿