さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今日は、鉄道切手部会でした。

2010-05-11 | ノンジャンル
今日は、目白で鉄道切手部会でした。久しぶりに出席できました。
新切手の紹介や、今年の秋のレイルペックスについてなど、これからに向けていろいろためになるお話をききました。今日は出席者が10名以上いて、盛況でした。

パンフレットや郵趣品などいろいろいただきました。ありがとうございます。


能登記念弁当の掛け紙には感動しました。


こちらも、すてきなものをありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿