さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

梅雨入り

2021-05-16 | ノンジャンル
昨日の日付の記事に書いた北園丈琉選手は、NHK杯には出場して、怪我をしているので、難度を落とした演技で素人の私から見たらかっこいい美しい演技を見せてくれました。(^^)


北園丈琉は9位 右肘靱帯損傷から1か月で復帰「この数日でビックリするくらい回復」←クリックm(__)m

どの選手も頑張って、緊張の中素晴らしい演技でした。

ーーーーー
関西、東海と梅雨入りしたようです。

東京も梅雨を思わせる雨の降り方でした。雑草のドクダミが白い花をつけると梅雨にはいるような気がします。ドクダミの白い花を見かけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿