真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

昨日のコースは

2024-09-16 09:01:49 | 美術館・博物館
ちょこちょこアップしていたので、どこへ行ったかお分かりだろう。
浜松0709発のこだま765号で新大阪へ。
切符はここまで、大阪までの切符にして、新大阪からはトイカで住吉へ。
その方が運賃が少し安い。
新大阪0908発の新快速、芦屋で乗換、0931発の普通で住吉へ。
住吉からは六甲ライナーでアイランドセンターへ。
神戸ゆかりの美術館へ行って、はしもとみお展を見る。

アイランドセンターに戻って、六甲ライナーで住吉へ。
住吉からは快速に乗って大阪へ。
大阪駅で北極星へ行ってオムライスを食べる。
大阪駅からタクシーに乗って大阪中之島美術館へ。
塩田千春 つながる私を見る。
再びタクシーに乗って大阪駅へ。
快速に乗って、京都へ。
伊勢丹へ行って、まずはジュースを飲む。
それから味噌フレーク、晩柑糖、スライス羊羹、チョコレートと文プリンを買う。
1608発のひかりの指定席特急券を買って、ようやくホームへ。
浜松に着いてからはスーパーへ晩御飯を買いに。
お袋を実家に下ろしてやっと帰宅。
好きで行ったんだけど、くたびれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんぷりん | トップ | はしもとみお展 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事