真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

66が留まっていた

2021-10-23 14:20:33 | 鉄道
今朝、買い物へ出掛けたら、天竜川駅4番線に貨物列車が留まっているのを見つけた。
お!抑止されているな、頭は何だろう?
線路沿いに走って行くので、機関車は見ることができる。
貨物列車は長いので、旧踏切より西側に機関車がいる。
機関車が見えてきた、お!お!66じゃないか。
写真撮ると言って、車を路肩に停める。
よくないことだが、よその会社敷地に入って撮影してきた。
運転室のドアが開いている、どうしたんだろう?
何列車かもわからない。
JR貨物のHPに昨夜輸送障害があったことが記載されていて、遅れが生じている列車番号が記載されていた。
ま、朝撮りに行けなかった分、ここで取り返した😁 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄オタ選手権 相鉄編 | トップ | 韓国政府が肩代わり案を検討... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事