真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

鉄オタ選手権 相鉄編

2021-10-23 08:17:54 | TV番組
鉄オタ選手権 相鉄編の告知を見た。
847は相鉄フリーク、絶対見る。
BDレコーダーだけじゃ無くて、TVにつけてあるHDに録画しておこう。
ここ1年半、相鉄使っていないけど、東京や横浜へ行く時使うからなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票へ行ってきた | トップ | 66が留まっていた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-10-23 19:47:28
こんばんは。
相鉄線、懐かしいです。
家が鶴ヶ峰に引っ越しして、しばらく使っていました。
いづみ野、二俣川、星川、西谷、
私も録画しようかな。
返信する
Unknown (847)
2021-10-23 20:52:30
こんばんは。

コメ、ありがとうございます。
鶴ヶ峰に住んでおられたんですね。
駅が新幹線から見えるんですよね。
鉄オタ選手権、それなりにマニアックですよ。
コアなファンから見れば浅いですけど、ファンでない人からだとディープです。
返信する

コメントを投稿

TV番組」カテゴリの最新記事