真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

もう少しで事故るところだった

2024-01-19 21:09:10 | 生活
医者へ行ったあと、お袋を乗せて買い物へ。
交叉点で信号待ち。
青になったので、車を進めたら、左から信号無視の車に突っ込まれた。
幸い、こちらは止まれたし、相手も左に切って止まったので、事故にならずに済んだ。
ぶつからなかったから、よかったけど、あんなに堂々と信号無視されてはね。
その後で、違う場所で右から突っ込まれそうになった。
見通しの良いところで、こっちを見ていないことが分っていたので、ぶつかりそうにはならなかったけど。
どちらも70代ぐらいのオッサンだったが、注意力が無い、自己中の運転では困るんだけどね。
今まで平日の午後は出掛けなかったけど、勤めが変わって出掛けるようなって、結構怖い思いをしている。
やはり午前中に出掛ける方がいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心エコー | トップ | 切符を買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事