真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

心エコー

2024-01-19 20:58:35 | 生活
今日は休み、医者の日。
午前中はお袋が病院へ行くの連れて行き、午後は自分の医者。
なかなか忙しい一日。
今日の診察は心エコー+心電図。
心エコーの結果は左心房肥大、但し進行は無し。
まあ、自転車での無酸素運動のせいで心臓肥大したからな。
最近は椎間板ヘルニアでほとんど乗っていないし、乗ったところで無酸素運動はしないからね。
無酸素運動、ある意味体によくないけど、心筋梗塞の際には死ななくて済む。
まあ、やり過ぎはよくないと言ったところかな。
心エコーの際、プローブを力強く押すので、あとで胸が痛かったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産・志位委員長が退任後任... | トップ | もう少しで事故るところだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事