真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ヴァンジ彫刻庭園美術館 その2

2021-03-28 21:14:26 | 美術館・博物館
花の誘惑を振り切って、ようやく入館。
入館すると天井には鳥のモビール、壁にはペンギンの行列がお出迎え。
写真を撮っていいか分からなかったので、やめてきた。
モビール、素敵だったな。
ミュージアムショップで同じ物を売っていて、欲しかったけどちょっと値段がね。
階段で降りれば踊り場の作品を見ることができたんだけど、お袋が降りられないから、そこは諦め。
エレベータで降りると、そこには作品が。
絵本を開いたのがいっぱいある。
開いたというのは、ちょっと変なんだけど、そうとしか言いようがない。
紙が綴じてある本ではなく、一枚の紙を折ってあるから。

色遣いが、ちょっと田中一光に似ている。
素敵な絵本がいっぱい、ショップで買っちゃったよ。(それは後で)
企業のロゴがあって、これがまたいい。
オフコースのツアーカタログ。
コムデギャルソン ノアール のタグ。
ズッカのタグ。
板橋区のいろいろなロゴ。
847は板橋区の鳥の絵が好き。
館内はこのくらい、次は下の庭の話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンジ彫刻庭園美術館 その1 | トップ | ヴァンジ彫刻庭園美術館 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事