真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ヴァンジ彫刻庭園美術館 その1

2021-03-28 19:11:11 | 美術館・博物館
佐野美術館からヴァンジ彫刻庭園美術館へ行くに、三島駅北口前から行けばよかったんだけど、ナビは古い、記憶は曖昧でいつも通り、東駿河湾環状まで行っちゃったぁ。
上に上がると面倒なので、下から行ったらなめり駅の北側を通って昔懐かしいところへ出た。やれやれ。
取引先の横を通って、がんセンターを横目に見て、到着。
駐車場に車を入れて、あれあれ、関東方面のナンバーそこそこいるなぁ。
まあ、しかたないかな。
チケットを買って、入場。(ここは入り口から建物まで庭だからね)
庭に入ると、素敵なチューリップが目に飛び込んできた。
いいチューリップだね。
横に白い花がいっぱい咲いている。何だろう?
あぁ、クレマチスだ。
あまりにたくさん咲いていたので、撮るのを忘れた。
ここ、原種のシクラメンがいっぱいあるんだよ。
で、あ!もう咲いているのがある。
いっぱいあるから、これ売ってくれないかなぁ。
建物の前から入口側を見ると
桜が咲いているし、石の向こう側に黄色の水仙がいっぱい咲いている。
小さなデザイン 駒形克己展は次のスレッドで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.3.28 東海道本線 豊田町... | トップ | ヴァンジ彫刻庭園美術館 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事