真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

6度8分?体温の間違いじゃないのか

2010-08-17 19:54:15 | Weblog
盆休みの間は颶風の影響で大が降ったり、にわか雨があったりして、不安定な天気だった。
それが休み明けからピーカン
会社へ行って机の前にいる時はいいけど、建屋の外へ出るとドカッとくる
今日は午後から山へ測定に行ったので避暑になったけど、帰社した頃最高気温に。
とても暑い、ゼリーになりそうだ。
気象庁のページで気温をチェックすると36.8℃
体温じゃねえか
勘弁してほしいね。
それでも水は少し冷たくなってきた。やっぱり季節は動いているんだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余部橋梁 | トップ | 何様のつもりなんだろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでゴンス (たーやん)
2010-08-18 12:17:33
暑い、暑いと言いながら朝夕は少しましになったかと思います。
しかし、昼間は・・・ねぇ。
そんな中自転車に乗り、いつも死にかけてます。
847さんも無事夏を乗り切れますように。
お暑うございます (847)
2010-08-18 20:50:00
こちらこそ、ご無沙汰です。
いいですね、自宅近辺は土と木が少ないので、朝夕もまだまだです。
実家は田んぼの中にあるので、いいですが。
たーやんさんは昼間乗るんですか
昼間はとても乗る気には...。
たーやんさんこそ、無事乗り切ってダイエットを成功させるように。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事