サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2023-09-03 22:04:15 | 日記

実家に行ってきました。

キュウリはもう終わりですね。

ミニトマトはまだまだなりそうです。

カボチャは葉が枯れ始めました。いつ頃収穫かねぇ・・と母に聞かれてもわかりませんよ。

今回のご要望。
昨年に引き続き、インゲンの支柱が倒れたので、補強して欲しいとのこと。
あと1ヶ月くらいだと思うけど、補強してきました。
今年の夏は暑くて、ピーマンの花が全然咲かなくて実がならなかったのですが、この後少し実りそうです。
北海道も暑くなったなぁ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚内市 野外彫刻 その6 | トップ | 札幌ドームに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事