サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

札幌ドームに行ってきた

2023-09-04 05:56:27 | お出かけ♪

9月2日(土)、コンサドーレ札幌 VS ガンバ大阪 の試合を見に、札幌ドームに行ってきました。

人権イメージキャラクター 人KENまもる君 がいました。

漫画家やなせたかしさんのデザインです。

今回の昼食はおおーい北海道にしました。

なんかがっつりお肉が食べたくて。

フライドポテトと

おつまみジンギスカン

ビール

試合はテンポ良く、

点が入ります。

テレボートオフィシャル クマホン が来ています。

ボートレースのキャラクターです。

クマホン

今回は快勝。

気分良く帰ってきました。

マフラータオル買いました。試合開始時にマフラータオルをかかげて、ぶんぶん回すということを前回の試合で学んだので。

帰りにソーセージを無料配布していました。
野菜と炒めて食べましょうか・・。

今回もTシャツを配布していましたが、前回と全く同じだったので、家に同じTシャツが4枚になってしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に行ってきた | トップ | 彫刻60年 鈴木吾郎展 悠久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事