サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

Dessert de COLOCO デセール ・ ドゥ ・ コロコ

2023-05-31 05:53:25 | 食べ歩き

久しぶりに旭川に来たので、ここのシュークリームは絶対にはずせない。

ケーキも極甘でおいしいのだけど、ここのシュークリームは絶品です。

ちょこシューも魅力なのだけど、シュークリームの方がおすすめ。

焼き菓子も種類が豊富です。

イートインスペースもあり、夏はレモンの入ったさっぱりソフトクリームも人気です。

パンも売っています。

ここのパンもよく買いました。
旭川にいた時、ここのすぐ近くに住んでいたのです。

シュークリームを2個買い、車の中で食べました。
相変わらずおいしかったけど、当時の価格から2倍(100円→200円)になっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県 下妻市 マンホール... | トップ | 茨城県 那珂市 マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事