サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

12ヶ月点検

2017-03-20 12:16:50 | 日記
ヴィッツの12ヶ月点検に行ってきました。
新車で買ったのに、もう4年も経つんですね。

ティッシュと、お菓子と、クリアーファイルを
いただきました。



クリアーファイル 表と裏



壺屋のお菓子。



4個入り。



こんな感じ。

今回はブレーキまではずしての点検だったので、1時間くらい
かかります と言われ、その後、後輪のボルトのかみあわせが
悪くなっているので磨きます と言われてほぼ2時間かかりました。

先月中央分離帯に乗り上げる事故を起こしたのだけど、それは
なんともなかったみたいです。(雪が多くて助かりました)

車は全く詳しくなく、ディーラーさんにおまかせなので、半年
ごとの点検は欠かしません。

次にお世話になるのはタイヤ交換かな。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンドックのピジョン館 | トップ | らーめん道場 羅漢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事