サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

コラボポスター

2017-12-14 05:43:43 | 日記
オリエント急行殺人事件×北海道警察のコラボポスター

「何か変だな」「いつもと違う」と感じたら110番
いいコピーだ!

~国際テロの未然防止には、あなたの通報が必要です~
みんな、協力してあげてね。

コラボポスターってコピーとか面白いです。
コラボポスターを探し回るのが楽しいです。



こちらはポスターではないのだけど、
鋼の錬金術師と新日鉄住金とのコラボの新聞広告です。
12月1日の映画封切りの日に載っていました。

何か情報がないか新日鉄住金のホームページも早速見てみる。

新日鉄住金と映画「鋼の錬金術師」がコラボレーション
「鉄の記念日」に合わせて主人公の弟アルが登場する動画を公開


動画も載っているので、ぜひ見てあげてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント急行殺人事件 | トップ | 手作りハンバーグ&ステーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事