サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ソラカラちゃん

2024-05-21 05:50:05 | ゆるキャラ

ソラカラちゃんがいました。

ソラカラちゃん
そら(空)から東京スカイツリーに降り立った、星のカタチのあたまの女の子。
いつも首からさげた望遠鏡をのぞいては、はじめて出会うものにワクワクしているよ!
ちょっと好奇心旺盛すぎて、気持ちが先走ってしまう時もあるけれど、
ステキな発見ができたり、うれしいことがあったりすると、あたまの星がキラキラキラと
光るよ。

残念ながら、ソラカラちゃんとのグリーティングは終了してしまいました。

と思ったら、私がトイレに行っている隙に、夫が整理券をもらってくれていて、一緒に写真を撮ることができました。

うれしい。

最後は握手してお別れ。

東京旅行のいい思い出ができました。
ありがとうございます。

外にはソラカラちゃんのイルミネーションがありました。

夜のスケートリンク

夜なのでだいぶ冷え込んできました。

サークルにソラカラちゃん

ぐるぐる動くのが楽しくて、こどもが遊んでいます。

東京スカイツリー
東京都墨田区押上1丁目1-2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | 実家に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるキャラ」カテゴリの最新記事