サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

釧路市 野外彫刻 末広周辺その2

2022-05-07 08:13:42 | 野外彫刻

釧路市で一泊して、翌朝近所の散策です。

今回の釧路訪問は御酒印帳巡りの旅がメインで、酒蔵の開店時刻まで少し
時間があったからです。

親子
峰村哲也

釧路市末広4

土地勘がなくてごめんなさい。この建物の前にありました。

宮下ビルの前に彫刻あり。

雪に埋もれて銘板は見つけられませんが、

漁師
峰村哲也

釧路市のイメージにぴったりですね。

釧路市栄町3

昨晩お世話になった居酒屋の前には大きな雪山が。釧路でこれだけの雪に遭遇
するのは珍しいのではと思います。

釧路川リバーサイド右岸緑地 中央広場です。

あ、すごい逆光。

麦ワラの少年
1992年12月
斉藤典子

魚釣りの帰りかな。

お天気が良かったので、河川敷を散歩している方とかいましたよ。

釧路市栄町1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路市 野外彫刻 栄町平和公園 | トップ | 釧路市 野外彫刻 末広周辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外彫刻」カテゴリの最新記事