サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

第73回さっぽろ雪まつり 小雪像 その6

2023-02-13 05:45:43 | お出かけ♪

ちいかわ
みんなに愛されるちいかわがサッカーワールドカップを見てサッカーに
興味を持ちました。
5X10CC

猫バス・スマイル
子供たちの笑顔あふれる未来へ向かって 走れ!猫バス!

愛と平和
世界中が笑顔と思いやりであふれ、皆が幸せに暮らすことが出来ますように。
喜びと幸せ青年飛翔部

It's a piace of cake
ご想像にお任せします。
一輪じゃ足りない会

いいね!ボタン
見てくれた方、「いいね」お願いします!
むつむつ

ミクダヨーさんのホームランダービー!
恵体豪打のミクダヨーさん、新球場でも貰いへホームラン!
北海道ボカロクラスタ

笑顔のバトン
ひとりの笑顔が、みんなの幸せにつながる。
笑顔の大切さを表現しました。
笑顔と思いやり青少年部

オンラインから飛び出そう!
みんなに直接会いたくて重音テトが画面から飛び出してきたぞ!
ツインドリル

ていぬくん
数年ぶりに復活! 市民雪像といえば、、ていぬくん!
TKHごとう

10 ポチタ(チェーンソーマン)
アニメ「チェ-ンソーンマン」のポチタ! かわいらしい「悪魔」を
是非ご覧ください!
CLホワイトストーンズ

正面からも。

肺を大切に!
No Smoke For Smile!
健康であることが、私たちの願いです
DS since 2010


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第73回さっぽろ雪まつり 雪... | トップ | 第73回さっぽろ雪まつり 小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事