サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

第73回さっぽろ雪まつり 小雪像 その7

2023-02-14 05:47:43 | お出かけ♪

お母さん大好き
あなたが笑顔になると私も笑顔になる。あなたの笑った顔が大好き。
喜びあふれる婦人サークル

寅のヤツどこに行った?
雪まつりに札チョン族あり!
今年も明るく楽しく・・・あれ!?
肝心の寅さんは!?
札チョン共和国

北海道の雪の妖精シマエナガ
今日もいい日になるように♪
チームあっくん

ハチワレ
「なんか小さくてかわいいやつ。(ファシリティーズ北海道分会作)」
ひとりごつ

Big Fox
キツネになりきったビッグボスがキツネダンスを愉快に踊ります!
キツネボス

北海道の?看板娘、ねずこ
竹の代わりに鮭をくわえて、竹籠からひょこっと登場!
仁義スカンファイターズ☆2023

つなぐ希望のリレー
~森の賢者が希望を繋ぐ~
May the force be with you.
チームNS

となりのトトロ
~ジブリパーク開業記念~
♯トトロ ♯可愛い ♯猫バス
よろしくお願いします!
ヒロセ

フレップ・ザ・フォックス
北海道民の信条強し!キツネの応援で日本一だー!!
UAZヤングリーブス

森の妖精 もふもく シマエナガ
ケガなく、コロナなく、争いなく、平和に行きましょ♪
Team Elims

冬ミク 冬麗(ふゆうらら) Ver.
「雪ミク」は、北海道を応援するキャラクターです。2010年の『さっぽろ雪まつり』で”真っ白い「初音ミク」の雪像”を作ったことをきっかけに誕生し、それ以来「雪ミク」が主役のフェスティバル『SNOWMIKU』が毎年北海道で開催されています。「雪ミク」に着せる衣装デザインは、毎年様々なテーマに沿ってインターネット上で広く募集しております。14年目も北海道を楽しめる様々な企画を実施します。
2023年の衣装テーマ:北海道の冬をイメージした『空模様』

中雪像でした。中雪像編に追加しておきました。

「みんなでつくる札幌の夜景!氷の楽器を弾いてさっぽろテレビ塔を光らせよう」

大通会場2丁目に設置される「氷の楽器たち」を演奏すると、さっぽろテレビ塔や会場周辺の演出が連動。さっぽろ雪まつりならではの新しい体験をしてみませんか?
2月4日(土)~2月11日(土・祝)17:00~19:30


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第73回さっぽろ雪まつり 小... | トップ | 第73回さっぽろ雪まつり ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事