サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

旭川焼肉らいおん

2016-10-17 06:13:20 | 食べ歩き
家の近所にあり、いつも人が全然入っていないので気になっていた
焼肉屋さん。



飲んだ帰りに職場のS氏から「ここ、おいしいらしいですよ」と
聞き、半信半疑で行ってみました。



中は焼肉屋さんだけど、お酒に重点を置いているような感じ。



客はうちらだけ。



フードメニューと



ドリンクメニューに分かれています。



なるほど、おいしい!
いつも行く金花郎よりはお高いけど、割とリーズナブルな値段だし、
肉はやわらかくておいしい。



デザートのゆずシャーベットもおいしかった。



さて、旭川焼肉らいおんは10月27日で1周年ということで、
10月18日(火)~21日(金)に300円フェアをやります!

この期間に家族でもう一度来ようね!!と約束して帰宅。
歩いて帰れる距離なので、次回は絶対に酒を飲む!
(自宅から歩いて3分くらいなのだけど、寒かったので車で
 行った。次回はどんなに寒くても歩いていくぞ~!)



日本酒もけっこう種類が多かったので次回日本酒にします!
(家から徒歩3分ならたぶん誰にも迷惑はかけないと思う)



旭川焼肉らいおん

TEL 0166-73-8923

住所 
北海道旭川市春光4条4丁目1-43

営業時間 17:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)

定休日 月曜日



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋ほり♪ | トップ | 真田十勇士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事