サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

道の駅上湧別チューリップの湯&道の駅まるせっぷ

2016-05-19 22:05:28 | 道の駅
道の駅上湧別チューリップの湯に行って来ました。

敷地内に廃駅があり、SLなんかも展示されていて、写真を撮り
たかったのだけど、何しろ急いでいたので、次に行く。



道の駅まるせっぷ。

道の駅のスタンプラリーは夕方6時までなので、時間ギリギリの
滑り込みでした。



おみやげに実用的な割り箸を買いました。


朝の8時に旭川を出て、帰宅は19時くらいでした。
11時間の道の駅めぐりの旅でした。

旭川は北海道の真ん中にあるので、道東、道北等、地理的には
行きやすいのですよ。

また機会があれば挑戦します。

上湧別のチューリップの写真は土日に整理して載せますね。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅愛ランド湧別 | トップ | かみゆうべつチューリップ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事