サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

エスコンフィールドに行ってきた

2023-10-15 06:53:00 | お出かけ♪

父の七回忌でお墓参りに行った後、エスコンフィールドに行ってきた。

お天気が良く、10月にしては暖かい気温で、エスコンフィールドの屋根が開いていました。

埼玉から姉夫婦が来ており、観光と昼食を兼ねて行ってきました。

母がとても喜んでおり、来られて良かったと何度も言うのでうれしくなりました。

お天気がよかったので、たくさんの家族連れが来ていました。

芝生にスプリンクラーで水やりをしているところも見られました。

この日は試合がなかったのですが、たくさんの人が来場しているのでびっくりしました。

BBにも会えました。

お昼は大連餃子基地で食べました。

焼きそば

ウーロン茶

ルーローハン

エビチリ

シューマイ

黒酢豚

ファイターズマンホール蓋

ファイターズマンホール蓋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭鉄港カードを巡る旅 その55 | トップ | 父の七回忌でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事