サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

田んぼアート JAきたそらち青年部雨竜支部

2022-09-20 05:35:39 | お出かけ♪

道の駅 田園の里うりゅう です。

田んぼアートの看板があり、どこにあるのかな?と思ったら、

道の駅の道を挟んで向かい側で、とても近かったので見に行きました。

この階段をのぼります。

日本ハムファイターズの新庄監督です。

撮影 7月9日

田植えのときの写真が貼ってありました。

階段を下から見たところです。

また行く機会があったので、撮ってきました。

撮影 8月13日 1か月でだいぶ成長してくっきり見やすくなりました。

田んぼアート JAきたそらち青年部雨竜支部
道の駅 田園の里うりゅう 向かい
雨竜郡雨竜町字満寿28番地3(国道275号沿い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 田園の里うりゅう | トップ | 沖縄県 流域下水道 マンホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事