サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

猫草の末路

2010-03-16 18:32:52 | 日記
2月16日に紹介した猫草の末路である。

草の上に奈子が乗るので、あっという間に枯れてしまいました。

捨てる寸前の画像です。



いつものように買い物をチェックする奈子です。

セロリのにおいをくんくんしています。



気に入ったようです。
いつものようにつまみ食い。
(すでにつまみ食いの後のセロリの葉っぱが床に落ちています)



ごちそうさま~。


う~ん、北海道は草が生えるのはまだ1ヶ月は先だし、また猫草を買ってくるか・・・。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にーちゃんが好き♪ | トップ | 手がかわいい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫草~♪ (kitcat)
2010-03-16 19:04:10
○ 猫草がベッドになっちゃったんですね~
 うちも、先代猫が、バケツ稲を育てていたら…
 見事に五分刈りにされてかわいそーでした。
 奈子ちゃんに猫草の芝生を作ってあげたいなっ♪
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (masa)
2010-03-17 07:22:53
ののちゃんは、毎日お散歩楽しそうですね。
海が近くてうやらましいです。

北海道はいつまでも寒くて、毎日雪が降っています。
春になったら奈子も毎日散歩に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事