サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

奈子と猫草

2010-02-16 18:33:19 | 猫グッズ
奈子ちゃんに、おみやげですよ~。



まずは「ふんふん」においをかぎます。



猫草は栽培セットや猫草の種は売っているのですが、栽培に自信がないので、買えずにいま
した。
(北海道在住で昼間は誰もいないため、日中はストーブをつけない)
(冬は曇天が多く、日当たりの良い場所を確保する自信がない)



また頑張って育てても、食べてくれないかもしれないし・・と思っていました。



既に育っている猫草を見つけたので購入しましたが、すごい食いつきが良かったです。
(北海道の元気企業ホーマック(大手ホームセンター)で298円でした)



食う食う。



バクバク食う。



見た目にやわらかそうで、おいしそうな草でした。
抜けた7本も手にとって、口元に運んだら全部食べました。

1日で全部食い尽くしそうな勢いなので、20本くらい食べたところで猫草は隔離しました。

猫草ってどのくらい食べさせればいいのだろう。
説明書きとか全くありませんでした。

夏になったら栽培セットを買ってみよう・・と思うけど、お散歩する猫だから、勝手にその
辺に生えている草を食べそうなので必要ないかもしれないです。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びしょぬれ~ | トップ | 奈子とテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事