KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★YouTubeチャンネルを作りました(๑>◡<๑)ノ✨

2020年04月06日 | YouTube
YouTubeチャンネルを作りました!!!

「Kaoru♪のNY的スローライフ  」
Kaoru’s New York Slow Life 

in Pennsylvania ペンシルバニア

第一回目は
「〜アメリカのおうちスィーツ〜 
オリーブオイルのバナナブレッド」です♪

本来は、黒くなって捨てる寸前の完熟バナナをマッシュして使う。
最後までムダなく使い切る
アメリカのママの知恵だそうです。

なんの練習も打ち合わせもなく
いきなりぶっつけ本番で、
ツッコミどころ満載となってしまいました。
うまくかみ合っていない
英語での会話もありますが

それもテキトーに聞き流してください。

長引くペンシルバニアでの暮らしの中で、

少しでも日々を楽しみながら
心豊かな時間をつくっていこうと思っています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★明日もwonderful day に | トップ | ★カントリーハウスで天ぷら♪ »
最新の画像もっと見る