ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

記 憶 【2006年7月~9月】

2006年11月15日 22時02分35秒 | シリーズ【記憶】
お待たせ!? しました
3ヶ月に一度の大企画! 記憶シリーズです。
今回は2006年7月から9月までの〝記憶〟です。ちなみに、この間に撮影していたGalleryコーナーや水曜ギャラリーでアップした写真達からは選んでません。それはまた次回、記憶を辿ってみることとします。


=*=*=*=*=*= 記 憶 【2006年7月~9月】  =*=*=*=*=*=*=

○ 7月、ひたすらアジサイを追いかけてましたね~

7/1朝 福島市 土合舘公園 雨上がりの紫陽花

7/9朝 福島市 霧雨&くもり

7/13朝 福島市 くもり時々雨

7/15 土砂降りのアジサイ寺(医王寺)



○ 8月、今年は梅雨明けが無いのでは?と思うくらい雨続きで、夏が短かったですね!

2006福島わらじまつり(8/4)

8/8朝 福島市 晴れ

8/23朝 福島市 うす曇

8/25朝 福島市 快晴



○ 9月、2年目突入に沸いた!?月でした

9/4 いわき市 晴れ

2年目突入(9/12)

スポーツの秋(9/22)

コスモス(9/25)




↓↓↓過去の〝記憶〟はこちら↓↓↓
シリーズ【記憶】
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2006-11-15 23:07:41
s-k-yさ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
とてもとても素敵な企画ですね
紫陽花はやはりワタシのなかで
とてもいい思い出です。。。
7/15 よかった・・・特に!!
9/22 これも好き!!

ん~~~みんな好きです

選べない。。。

ワタシの記憶でもあるんです
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-11-17 22:26:38
何気なく記憶を辿ってみたら、いいかも!って思ってから3ヶ月に一度、この企画をやってます
アジサイはまた来年、再チャレンジします!今見直すと少々恥ずかしいので。。。

私のお気に入りは8/25です。
コレは絶対載せようと、記憶を辿る前から頭にありました!
でも、これだけたくさん撮っていますが、チャンと撮った時のことは覚えています。不思議ですね~、仕事のことはすぐ忘れちゃうのに

>ワタシの記憶でもあるんです
なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょう!
おじさんは嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。