ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

7/1朝 福島市 土合舘公園 雨上がりの紫陽花

2006年07月01日 09時47分43秒 | 福島市・県北地方
朝方の雨も上がり爽やかなアジサイ日和!
早朝、福島市松川の土合舘公園へ行ってきましたので、雨上がりのアジサイの写真をご紹介

福島市


福島市  福島市
土合舘公園には園路沿いにアジサイが植えられています。
まさに〝紫陽花の小道〟


福島市
アジサイには雨が良く似合います。
カタツムリがいればもっと良かったのですが。。。残念!


福島市

 by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO and EF70-300mm IS USM



 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2006-07-01 10:39:21
早いですね~^^

今朝撮影してきて もうアップされてる!

紫陽花の小道とてもいい感じですね

しずくもきれい。早起きは得ですね^^



↓やさしい気持ち

以前見せていただいて

この写真がとても気に入っていました



返信する
今年はスッキリしてますね! (asakiyo1973)
2006-07-01 18:31:47
朝早くに、ご苦労様です。

一雨ごとにあじさいもきれいになってきますね!

幾分か去年よりあじさいがスマートに見えます。
返信する
Unknown ( vert)
2006-07-01 22:49:25
uwa~~~

紫陽花・・・・

ん~~~なんだか・・・もう・・・私撮れません~~

凄いです 美しさと可愛さが・・・ミックスジュースです。



雫・・・この世の物とは思えない・・・

自然の美ですね♡
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2006-07-02 07:23:44
朝の撮影は空気が気持ち良いし、涼しいし、人も少ないし、花達も元気なような気がします。

まだまだつぼみが多かったですよ!これから当分は楽しめそうです。ただ、この季節、蚊が多いですね



〝やさしい気持ち〟自分の誕生日に撮影した記念の一枚だったんですよ

よろしければ、投票してあげてくださいね!



次回、一緒に応募してみませんか?

ではでは。
返信する
asakiyo1973さんへ (s-k-y)
2006-07-02 07:28:15
asakiyo1973さんのblogを見て土合舘公園へ行ってみようと思ったんですよ!

植えられてからだいぶ経つんでしょうね!?どの木も立派でした。

〝世界のアジサイ〟も見れますし、とても気に入りました
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-07-02 07:35:46
大げさですよ



>ミックスジュース

彦摩呂入ってるでしょ



イメージとしては、もっと淡い写真を撮りたかったんですけどね~、うまくいきませんでした。。。また挑戦してきます!
返信する
今日も雨降りですね (marnon)
2006-07-02 12:14:21
葉の先から雨の雫がしたたり落ちる瞬間の写真がとても綺麗です



まるで水晶のようですね
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-07-02 21:05:43
雫に近づきたくて、いくつ揺らして落としたことか

もっとシャープに撮りきりたかったのですが。。。いまひとつ絞り切れませんでした



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。