ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

コスモス (9/25)

2006年09月25日 08時26分07秒 | 福島市・県北地方

 福島市 朝 晴れ

気持ちのいい天気が続きますね~


福島市
 by コンデジ




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟


美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-09-25 22:19:04
s-k-yさ~~ん こんばんは

コスモスだぁ~~♪

と~~ても構図も素敵で ホントいいなぁ

いい景色だなぁ~~

空気も綺麗そうだし 気温もちょうどよさそうだし

散歩したいですね~~こういうところ・・・



鎌沼周辺はもうアップしないのですか?
返信する
Unknown (mei)
2006-09-26 00:08:24
ここ・・・そろそろきれいに咲いているかなと

気になっていた場所でした^^

私も行かなくちゃ!

建物が入った構図もいいものですね~



鎌沼紅葉きれいですね

忙しいシーズンになってきましたね^^
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-09-27 06:12:02
気持ちの良い天気の中、川沿いを歩いていると仕事を忘れて良い気分転換になります!

いつの間にかコスモスも咲いていて



鎌沼周辺の写真は、たくさ~んあるのですが。。。お見せ出来るような写真が少なくて 

今日(9/27)頼んでたフィルムの現像が仕上がるので、その中から良い写真があれば〝水曜ギャラリー〟でご紹介しますね!
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2006-09-27 06:19:56
このコスモスの場所をご存知でしたか!?

私はここのコスモスは初めてで、ここでこんなに咲いているとは知りませんでした!満開でしたよ

「あそこはもう咲いたかな~」って季節ごとにお気に入りのスポットがあると楽しいでしょうね!



鎌沼の紅葉も色付いて、ホント忙しい季節になってきました。こういう時に限って仕事も忙しくなるんですよね~
返信する
Unknown (marnon)
2006-09-27 08:41:11
昨夕からの雨で今朝はお散歩へ行けませんでした



s-k-yさんはちゃんと傘を差してわんこちゃん

達と行かれた事でしょう^^



コスモスが綺麗ですね

休日にでもこんな所でのんびりと時間を過ご

してみたいです、川を眺めながら
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-09-28 06:17:18
土砂降りの中もワンコの散歩に行きましたよ~



コスモスも綺麗に咲き始めましたよね~、こんな中でボ~っとしてみたいですね!片手に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。