ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

アクセスありがとうございます

2008年04月10日 06時47分36秒 | ごあいさつ
たくさんのアクセスをいただきありがとうございます
このblogは、ボク(s-k-y)の転勤に伴い、お休みに入っています。→ごあいさつ



ボクのその後が気になる方、
  こちらへどうぞ!→須賀川・岩瀬地域での日々
  こちらへどうぞ!→しらかわ単身赴任物語
  こちらへどうぞ!→ふくしま散歩
  こちらへどうぞ!→南会津生活記


福島市の花見山を検索してこのブログへお出でいただいたみなさん、
  こちらをご覧下さい。→花見山通信


吾妻山を検索してこのブログへお出でいただいたみなさん、
  こちらをご覧下さい。→吾妻山


写真に興味があって遊びに来ていただいたみなさん、
  こちらをご覧下さい。→Gallery


写真にイメージを込めた世界を楽しんでいるみなさん、
  こちらはいかがですか!→水曜ギャラリー


福島市の四季ダイジェストを見たい方、
  こちらはいかがですか!→記憶シリーズ


「男の隠れ家 ONLINE」でボクの写真を紹介していただきました。
  (出版社が倒産しちゃったみたいでリンク切れです!)




ふくしま地域情報サイト ウェブシティふくしま


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (yamasan-miharu)
2008-04-10 10:45:09
s-k-yさん、こんにちは。
実は、昨夜、「男の隠れ家 ONLINE」で、s-k-yさんの写真が掲載されているのを知って、いち早く、『s-k-yさん、みぃーつけた!』とのコメントを書こうとしたのですが・・・失敗
ご本人に、先を越されてしまいました・・・
「男の隠れ家」に取上げられるなんて、さすがです。凄いですね~
新天地は、すばらしい被写体の宝庫のようですから、ますます腕を磨かれて、また素敵な写真見せて下さい 
返信する
Unknown (vert)
2008-04-13 17:31:57
skyさん
こんにちは
見せてもらいました
とっても素敵なことですね
尊敬します。
そして 
ギャラリー こうして保存していただいてると
いつも拝見する事が出来るので
うれしいです

ありがとうございました。

私のブログ 突然閉じてしまいました。
失礼な終わり方でゴメンナサイ
温かなお言葉感謝 しています
ありがとうございました。

skyさんの 行ってきます!の
ページ 何度見ても最高です!

skyさん
爽やかなお言葉に感謝です。

ありがとうございました♪
返信する
yamasan-miharuさんへ (s-k-y)
2008-04-13 21:52:42
見ていただいてありがとうございます。
雑誌社のHPで紹介されることなんて滅多に無いことなので、思わずアップしてしまいました^^;

新しい生活の場での桜はまだまだ蕾。
春写真には程遠い状況です
いずれ落ち着いたらblogに遊びに行きますので、その時はまたよろしくお願いします。
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2008-04-13 21:57:22
お休みと言っておきながらこうしてアップしてしまう節操の無さ
でも、見に来ていただいてありがとうございます。

vertさんのblog、閉じられてとても残念に思ってました。
でも、それはそれで、義務的になると大変ですし、綺麗さっぱりしてまた新たなフォトライフを送るのもいいと思います
次の展開を楽しみにしています
(これってプレッシャー!?)
返信する
Unknown (S.T.M.)
2008-04-13 23:53:50
こそっと更新しているんじゃないかと思って時々見に来てました。
ヤッパリ! 
写真雑誌だけじゃなく他の雑誌にも取り上げられるなんて凄いですね。
さすがです。
返信する
Unknown (mei)
2008-04-14 21:48:12
男の隠れ家 素晴しいことですね!
さすがです おめでとうございます^^

毎日見ていた ふくしま、今日の一枚の
写真が見られなくなって 寂しいものです
市内のあちこちの何気ない風景に
skyさんの写真を思い出しますよ

私は今日 花見山に行って来ました
私もフィルター使って撮ってみました^^
返信する
S.T.M.さんへ (s-k-y)
2008-04-15 06:23:31
コメントありがとうございます。
いろいろと検索して見に来ていただいている方がいるようなので、見やすいようにと思ってリンク集をアップしてみました

そうそう、花見山、お天気で良かったですね。白鳥もまだいましたね

もう少し落ち着いたらS.T.M.さんのところへ遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2008-04-15 06:28:25
コメントありがとうございます。
いい写真撮られてましたね~
ボクの方はまだ蕾固く、開花まではまだまだです。

街歩きをして、ボクの写真を思い出していただけるなんて光栄です

落ち着いたらblogに遊びに行きますので、その時はまたよろしくお願いします。
返信する
おはようございます(^^)/ (marnon)
2008-04-18 06:53:38
休暇期間に入られてからも何度か伺いましたが
何も書かずに帰っていました

でも、こちらに来ますと
いつでもs-k-y さんの撮されたお写真の数々を
見せて頂けるので嬉しいです

何気ない日常のお写真
私がなかなか行けない花見山の美しいお写真
これからも時々お邪魔しては
拝見させて頂こうと思っております

まだ桜が蕾の所でお仕事をされているそうですが
春が遅く訪れる地なら、
こちらとは違った魅力的な秋や冬の風景に
出会えるかも知れませんね^^

一昨日の陽気で福島の桃の花が一気に咲き出しましたよ
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2008-04-20 23:06:51
いつも見ていただいてありがとうございます。
今でも皆さんにこうして見ていただけるなんて光栄です

今年の春は天候に恵まれず、折角咲いた桜もすぐ散ってしまったようですね!残念!

春の花が終わったら次は紫陽花の季節。その前に藤の花もありましたね!楽しみは続きます。おもいっきりその時々を楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。