ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

8/25朝 福島市 快晴

2006年08月25日 08時25分55秒 | 福島市・県北地方

気持ちの良い朝ですね~
湿度が低く、さわやかな風が吹き。。。
こんな日は撮影に出かけたいな~


福島市
 by コンデジ




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟


美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (365スタッフ)
2006-08-25 13:11:08
はじめまして!

素敵なブログですね(^-^)

突然のコメントで失礼ですが、

郡山で新しいポータル

「365(サンロクゴ)ブログ」が誕生したので、

良かったら一度遊びに来て下さい(^-^)

返信する
今朝は最高お散歩日和♪ (marnon)
2006-08-25 15:14:29
あんまり気持ちが良い朝だったので、5時半出発で西道路を歩いてきましたよ(^^)/



三万石とベニマルの間の西道路の両側に続く

百日紅の並木がとっても綺麗でしたよ



まだ蕾もあったので、来週あたりはもっと綺

麗かも知れません

こちらの方面においでの折はぜひ通ってみて下さいね
返信する
Unknown ( vert)
2006-08-25 22:27:53
こんばんは~~

女性の雰囲気がとてもいいですね。

風に揺られて 

髪とスカートのなびきが

なんとも素敵ですね~~
返信する
365スタッフさんへ (s-k-y)
2006-08-26 07:11:26
はじめまして

とても元気なサイトですね!

地元ブロガーが増えて、地元ネタがたくさん掲載されるとよいですね!

頑張ってくださいね
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-08-26 07:15:04
サルスベリ並木ですかそそられますね~

ベニマル周辺はいつも通り過ぎるだけで、ゆっくり歩いたことがないんですよ!

近いうちに行ってみますね
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-08-26 07:23:40
ヒマワリをメインにしようと思いましたけど、どうしても寂しげで。。。

通行人を入れようと待っていたら、サラリーマンに続いて風に髪をなびかせた女子高生が!

しかしコレを撮っているときの私は怪しかったですよ~、路地裏でローアングルからカメラ構えて。。。

世間様に誤解を与えないように気を付けなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。