ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

8/23朝 福島市 うす曇

2006年08月23日 08時29分31秒 | 福島市・県北地方
二十四節気の上では〝処暑〟

天気予報では雨の予報でしたが、今のところ晴れ&うす曇です。


福島市




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟


美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-08-23 10:37:36
s-k-yさん おはようございます

朝がおの咲く 路地・・・情緒ありますね

こんな風景・・・「和」を感じます。

ツタが くるんと丸まって 可愛い・・・

花びら ちょっと クタっとしますが(笑)

でも 丈夫なんですよね~~笑
返信する
街の景色 (にじ)
2006-08-23 16:42:48
こんにちは。

こういう写真好きです。

何気ない街の景色。

でも確かに人のにおいがする。。。。

朝顔を植えた人も、水をやっている人も、見ている人も、みんなそれぞれの夏です。

もうでも、夏も終わり・・・のはずなんですが、暑いっす。^^;
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-08-24 06:22:40
アサガオは最近見かけなくなりましたよね~

昔は夏の鉢植えと言えばアサガオだったと思うんですが。。。

よ~く見ると、シンプルでとてもいい花ですよね!

場所は大通りに面した南側!直射日光を受ける場所ですが、毎朝元気に咲いています。ホント、強いんですね!
返信する
にじさんへ (s-k-y)
2006-08-24 06:27:36
街には色々な表情がありますよね~

そんな街をじっくり撮っていたいのですが、通勤途中で人目を気にしてなので、少々勇気が入ります

にじさんの方はまだまだ暑いんでしょうね~

こちらは昼間は暑いのですが、夕方からは涼しく、時に冷たい風が吹いてきます。虫の音も多くなってきて、着実に秋が近づいていますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。