ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

ヒンヤリ(3/29)

2008年03月29日 07時55分56秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ

陽射しは暖かく、でも空気はヒンヤリ冷たく
息も白く少々寒い朝ですね!


福島市
 EOS30D + OM ZUIKO ZUIKO28mm


福島市
 EOS30D + OM ZUIKO ZUIKO28mm トリミング


福島市
 EOS30D + OM ZUIKO ZUIKO28mm


去年の今日はこんな日!→ 2007年3月29日



blog、長~いお休みまで、あと2日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫定税率 (香HILL)
2008-03-29 19:06:47
お天気が良いと写真が映えますね。
あと二日で、ガソリンが安くなるとかで近所のガソリンスタンドは閑散。

本ブログもあと二日?
何事もカウントダウンが始まると気ぜわしくなりますね。
引越し荷物はトラックで、パソコンとカメラは自家用車で運びますか?
新天地でのご活躍を祈ります。
返信する
香HILLさんへ (s-k-y)
2008-03-30 13:20:46
暫定税率。。。
税金は大切に使ってもらいたいものですが、一方で、受益者負担という考え方は当然必要と感じます。

カウントダウン、みなさんにお知らせの意味ではじめたのですが・・・、あまり良いものではないですね

大切なカメラは自家用車で!一日にひと足先に運びます。本体は週末にトラックで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。