ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2008-03-31 23:06:48
いってらっしゃい♪
一緒に歌いますよ^^ 
返信する
Unknown (vert)
2008-03-31 23:10:00
skyさん!!!!

行っちゃう?? やっぱり。

あっ ハイキーな世界へ 歩いていくskyさんだ!

行って。。。また・・・来ます・・・

そんなskyさんの 独り言聞こえてますから! 

ネッ!!!
返信する
Unknown (コゲパン)
2008-04-01 05:14:20
以前福島に住んでいたことがあり、skyさんの素敵な写真を懐かしく見ていました。終わってしまうのが残念です。またいつかひょっこり再会できるのを楽しみにしています。
返信する
寂しいですね (suzukake)
2008-04-01 12:19:25
s-k-yさん、こんにちわ。
新天地はいかがですか。
やはり毎日楽しみにしていたものが見れないのは寂しいですね。
別な形での復活期待しています。
私は毎日アップできるよう頑張ります。
返信する
お久しぶりです。 (たかひろです。)
2008-04-01 12:52:56
大阪のたかひろです。
また再開せれるのを待っておきます。
仕事大変だとは思いますが、頑張って下さい!
返信する
いっていらっしゃい♪ (ちゅうた)
2008-04-01 20:17:40
「いってきます」のお写真、素敵です!
何年か後になるのでしょうか、「ただいま」をお待ちしています。
新天地でのご活躍をお祈り致します。
どうぞお元気で!
返信する
Unknown (寅パパ)
2008-04-03 20:36:26
本当に貴重な福島の画像をありがとうございました。
また戻って来てくださることを祈っています。

You always on my mind

寅パパ
返信する
Unknown (OM1ユーザー)
2008-04-03 23:09:25
久し振りに来たら出かけられた後でした。
今頃は新しい任地で活躍されている事と思います。

今年は花見山の桜が見られないのが残念です。
どうかお元気で又戻ってきて下さい。

新しい住所での写真も機会があったら拝見出来たらいいなと思います。

M-1も大事に使って下さい。
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2008-04-04 05:53:53
meiさんなら一緒に歌ってくれると思ってましたよ

引越しが完全に終わって落ち着いたら遊びに伺いますね
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2008-04-04 05:56:18
はい、行って、また来ます。

新しい生活をみなさんにご紹介できないのが残念!
・・・ご紹介しちゃおうかな!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。